Pages

2014年5月26日月曜日

直売会直前!新商品情報・ノーブランド豚肉シリーズ!

はい、またこの時期がやってまいりました。毎度毎度何故直前にならないとエンジンかからないんでしょうか?っつっても、仕込みは毎日やってますし、あまり休まずやってるのもご存じの通りです。
え?知らない?そうなのよ!
以前書きましたが、世界的な疾病の流行により豚価格が異常に上昇して、そのまんま高止まりしております。日々の買い物で実感されてる方も多いんじゃないすか?
そこで今度の直売会には、特別名前は無いけど格付けは上!美味しい豚肉を緊急製作しました。
銘柄じゃないけど実力あり、という訳で、名付けましてノーブランド豚肉シリーズだぁあ~!!

今回ご用意したのは群馬県産のロースとバラ。それぞれ5ミリ厚の生姜焼用と1.ミリ厚のしゃぶしゃぶ用があります。お値段は450gパックで650円です。ブランドとあんまし変わらない値段だ?
そ・・・それでも一般よりはかなり安いと思いますけど・・・(^_^;) あまり数が無いのでお早めにどうぞ、なんせ直前だから。
ではオチですよ~!(オチがいるのか?)
落語の一人語り調で
「ノーブランドってなぁいいやなぁ。ん?誰だいそっちの方で何か言ってるのは?こっち出て来い!なんだぁ?旦那もお好きですね? なにが? 〇ープランドが好きだぁ? ノーブランドだっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...