Pages

2014年5月4日日曜日

波風の立たない人生は無いと思う

GW後半戦?そ~ゆ~のは前半戦のあった奴の台詞!あたしには全く関係なし!
月末の数字がめでたく合った昨日、六時には事務所閉めて、お一人様クラパイガーデンしました。



昼間の暖かい空気が残った気持ちの良い宵に酔いつつ、風も無く穏やかに飲み食いしました。



丸々と肥えた鯵が売ってたのでこいつもいただきました。



宵のうち広がった雲が切れた夜空には細めの月もかかりまして、あ~いい気分、とか思ってるうちに風が出てきました。


この雲バルタン星人に見えない?

焚火の火が煽られるくらいの突風も吹いたりして、凪はいつまでも続かない、げに人生に波風はつきものよなぁなんてんでね。くたびれてたんで酒の回りが早く、今週の歌は無しよ。
誰も待ってね~よっ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...