Pages

2014年5月10日土曜日

己が為の太陽を見る

今日は午前中で上がって、久〜〜〜しぶりに川に行きます。南三陸カヤックイベントなどでお世話になってる、カエルアドベンチャーの明日のイベントをお手伝いするため。前乗りして、仲間とキャンプから入ります。
ブログ辿って調べたところ、何と呆れることに丸一日休むのは、2月1日以来という。考えてみればスゲ〜話よね、我ながら(^^;;

天気予報で週末晴れるなんて事聞いても全くの無感覚になっていましたが、今週こそ太陽はあたしの為に輝くようです!相棒には裏切られましたが、やっぱ何だかウキウキするもんですね〜^o^。煮詰まってドロドロな人生にも、差し込む光があるんでしょうか?
なんつってる段階で、すでに病んでますな。
さあ!思いっきり楽しむぜっ!

いつの天気図よ?台風来てるし・・・
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...