Pages

2014年5月13日火曜日

番宣する

日曜日朝の「サキどり」見てもらえましたか?うちのみっち部長カッコよく映ってましたね~!


僕は川にいたんで見てないんですけど、録画してもらったのを見ましてね。今ニッコーでイチオシのドライエージングビーフもバッチリ特集されていて、今後の反響が楽しみです。
んで今日はまたTV放映される日です。前回の直売会の様子が流れますよ~!午後四時からテレビ東京「L4You」チェックしてくださいね。あたしも映るかしらん?(^O^)
http://www.tv-tokyo.co.jp/l4you/

5月13日(火)の番組テーマ

「並んでも買いたい!お得な直売!」

工場の直売所はお得な商品が手に入るとあって大人気!ケーキ、餃子、干物など少しの訳ありで半額など、直売ならではの安さの秘密とお得な情報を紹介します!
ゲスト:ミスターちん
肉がないじゃんっ!!(^_^;)
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...