Pages

2016年9月25日日曜日

衆を頼んで根回しする

やっとお日様拝めましたね~!せっかくの日曜日だし雨あがったし、会社に来て昨日直売会終盤の雨で濡れたタープを干しております。アウトドアの基本は片づけまで楽しむことですわ。遊びじゃないけどさ。

さて、このところ盛んに宣伝しておりますのでホームページリニューアルと直売会テレビ取材についてグッドタイミングであることは多くの方がご存知かと思います。偶然の僥倖ですから軌を一にして通販の方もスタートダッシュをかけたいところ
ただですよ。ニッコーの検索結果はまだまだ従来のホームページに飛んでしまうんですねえ。
これまでの経験上テレビ放映後は一気に検索件数が上がるんですが、その際新しいホームページを訪れてもらえないのでは意味がありません。以前の場所から移転先に飛ばそうとしたんだけどプロがやっても機能上の問題で目立つところにリンク貼れないんですわ。

ではどうするか?なるべくニューページへのアクセス数を稼ぐことで上位に持ってくるしかないという。
そこで皆さんにお願いが!このブログにもリンク貼っておきますのでお時間ある時で結構です、クリックしてみて。以前お肉料理部門で順位上げるときにも同様のお願いしましたが、あの時は冗談で今回は生活かかってます。どうぞよろしくお願いします。

日光畜産株式会社 ←これねこれ

あとさ。通販やったら前みたく個人で肉頼めないのか?ビジネスライクで寂しい!
などのご意見いただいております。
そんなことはいたしません!商売と友情はおのずから異なるものと心得ます。そっちも変わらずやりますんでご心配なく。俺はそんな男じゃねえよっ!
とか言いながら友情に頼って商売しようとしてるんだけどさ、あはははははは (^^;

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...