Pages

2016年9月5日月曜日

愛と友情の下見する

このところ台風の度重なる来襲で大きな被害も出ています。お見舞い申し上げます。
川の方はてえますと水が増えたり減ったりとカヤッカーにとっては気の揉めるところ。めったに泊まりで漕げないマコトが男鹿川のアッパーに今週末も出張ると聞き、それなら前乗りして下見し、より確実な情報を届けてやろうと思い立ちました。友情の発露であります。

せっかくなので秋の始まりを感じようと那須へ。予報に反していい天気になりました。




お馴染み那珂川の支流木の俣川。なんという清流でしょうか!あ~癒されるう~。



 
 



沼原湿原。日差しはまだ肌を刺しますが風は秋色。爽やかだあ~!





 
 
 
東屋でコーヒーブレイク。北海道帰りのバーナーとケトルですわ。
 

 
 
 
復活なった中三依温泉男鹿の湯に到着。中途半端な時間で貸し切り状態でした。
 
 
 
 
がんちゃんと合流してキャンプすることになっており早めにお仕度。
 
 
ご本人到着!
 
 
 

遅くなって相棒も登場。さっさと飲んでさっさとお休み。あたしも椅子寝からさめて毎度二時から二次会いたしました。
 
翌朝も晴れまして集まったんメンバーは八人?事前の報告通り水量多めでマコトも喜んでおりました。
んが・・・。なんたることかあたくし舟もギアも一切を忘れてきてしまいまして痛恨の極み!あまりのショックに写真を撮ることも忘れてしまいました。出撃する仲間を横目にすごすごと退却したんであります。でもみんなが楽しんだかあいいや。
ま、あたしも楽しかったけど、いろいろと (^-^)
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...