Pages

2016年9月23日金曜日

明日の直売会にお見えになるお客様へ・新企画「肉ロト」始める!

まさにセプテンバーレイン(英語で書けよ!)な今日この頃、ケツにカビでも生えそうですよね。
明日はいよいよ9月直売会です。先月まで肉の福袋をご用意しておりましたが、今回からそれに代わりますお楽しみ企画が始まりますよ~!ラッキーナンバープレゼントですっ!

乱数発生機というスマホのアプリを使ってランダムに整理券の中から数字を拾い出し、当たった方には素敵なプレジェントを差し上げようという。今回は星空の黒牛ステーキを考えております。
最近の傾向ですとそこまではいかないようですが明日は150枚整理券をご用意します。ラッキーナンバーは10本。入場時にお伝えしますのでレジまで券をお持ちくださいね、その場で引き換えとなります。
なお枚数がはけずに当選券が残った場合には翌月に持ち越します。これぞ名付けて肉ロトですう~!
そういう訳ですんでこれまで何人かでおみえになる場合でも一枚の券でしたが、今回からは一名様一枚ということにさせてくださいね。だってさあ、四人とかで一枚当たったらケンカになっちゃうでしょ?そうでもない? (^_^;)
それではみなさん直売会でお会いしましょう、お待ちしておりま~す!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...