Pages

2016年9月14日水曜日

直売所情報・骨なしだっ手羽先!

どうやら雨も降らず直売所には朝からお客さんが来てくれております。毎日のように対応しておりますと売れ筋が見えてくるというか、ウケやすいのが分かってまいりまして。
先ずはやっぱり普段使いに便利な鹿児島黒豚の挽肉(500g500円)と切り落とし(500g555円)そして大山どりのささみ(300g250円)。イチオシでウケるのは南国スイート豚(500g1100円)馬刺し(ひとつ360円)A5番佐賀牛切り落とし(300g900円)などです。

さてさっき作ったばっかでもう売れましたのが「骨なしだっ手羽先」これは手羽先ですが中骨を抜いてありまして先っぽ持ってかぶりつけるという商品。揚げてよし焼いてよし煮てまたよし、骨抜いた穴から具を詰めて手羽先餃子にもできます。ニッコーオリジナルですよ~、5本で260円です。


社長のあたくしが一本一本手作業で作っております。
で。
かくいうあたくしはどっかの誰かさんに骨抜きにされているという。夕べのお酒も楽しかったわん。聞いてね~よっ!あははははははは (^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...