Pages

2016年9月8日木曜日

お茶を濁す

季節の変わり目のせいでしょうか?このところダルいんであります。
頭がぼっとして働かないというか、いつもそうっちゃそうなんだけど輪をかけてぼお~っとしております。
昨日ひと月ぶりに神の手カイロに行ったらやっぱ身体中ガタガタになってると。月一じゃなく三週間に一度に増やした方がいいというので来月からはそのペースにすることにしまして。
んなわけで今日のお噂も力の入らないところはひとつ、鷹揚にお聞き流しくださいね。

こないだメダル獲った人たちとかイチローとか偉いな~と思うのは、見てる方はその時盛り上がって感動して大騒ぎしてしばらくすると忘れちゃうんだけど彼らはそれからまた次の目標に向かって努力していくわけで、感動をありがとう!なんつってた人たちが酒飲んで遊んでたりダルいなんつてダラダラしてる間もず~っとそれをやってるわけよね。
でまた記録打ち立てたりメダル獲ったりするとこっちも思い出して感心するという。
全盛期のキングカズが夜中コンビニに牛乳買に行くのにイメージ壊さないようスーツに着かえて、帰るとまたパジャマになって寝たという話は有名です。人が意識するとしないとにかかわらず常に自分の中のテンションを保つ、それが一流なんでしょうね。

やはり社内短パンは改めるべきでなんでしょうか・・・? (;^_^A

 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...