Pages

2016年9月21日水曜日

桜川でサクラ?を募る

昨年五月のアド街騒ぎでは直売会が大変なことになりまして、たくさんのお客さんにご迷惑おかけしたのはあたくしどもにとりましてまだ記憶に新しいところです。
あの折すっかり懲りてテレビ取材はもう受けません!なんぞと大見得切ったその舌の根も乾かぬうちの十月スーパーJチャンネルの取材を受けちまいまして、この二枚舌野郎っ!とお叱りを賜りましたのもまた記憶に新しいところであります。
それやこれやテレビの影響のすさまじさを身をもって体験したあたくしではありますが喉元過ぎればなんとやら、最近直売会も落ち着いちゃったな~また取材来ないかな~?なんてんで。
そしたらですよ。来たんだこれがまた!

今週末の直売会にテレビ東京火曜20時ゴールデンの「ありえへん世界」が取材に来ることになりましたあ~!見たことないけど関ジャニと三輪さんの番組らしくまたも影響必至と思われます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/

でね。
せっかくカメラ入るしご都合つくならで結構ですから、みな様お買い物に来て盛り上げていただけませんでしょうか?
だってさあ、いつも来てくれてるんだしこりゃサクラとは違うでしょ?桜川だよね?ん? (^^;
もしかするとまた映っちゃうかもしれないっすよ!よろしくお願いしま~す。

スタッフの方によればなんですか、ぽっちゃり隊?みたいな人が来て買った肉焼いて食べるという。ホットプレート持参するとのことですがせっかくなので七輪に火起こして貸してあげることにしました。だから横で肉焼いて食ってる人がいてもそれは番組内のことです。ズルいっ!俺にもやらせろとか言わないでね。
昨夜丁度やってたから見て見たけどビックリB級グルメみたいな感じで、あれのどこにはまるのかしらん?これまで来た情報番組とはちょっと違うような・・・?な、なんだかこわ~い ( ;∀;)




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...