Pages

2016年9月24日土曜日

九月直売会ありがとうございました!

今日は直売会でした。未明から続いた霧雨も始まるころにはどうやらやんでホッとしました。
開始前の時刻にはいつものようなお客さんの波でテレビ映りも上々かと、これまたホッといたしました。







番組の設定としてはコンビのぽっちゃり隊がお買い物をしつつその肉で料理をする感じ?
それがですよ!まさかの肉ロト当てちまいまして、まるで仕込みのような展開!けど断じてやらせではありませんっ!こっちがびっくりしたわ。


 
更に佐賀牛の切り落としで牛丼クッキング。ギャラリーの中から「え~っ?そうじゃないよ~!」などと放送に乗せられないような声が。出来上がりはまあ美味そうだったけど。
 



 
 



あたくしのインタビューなども撮りまして終了しましたが、さてどこまで放送されることやら?
 
一時過ぎて予報通りまた雨となり、しかも結構な降り。後片付けも雨の中。撮影とかいろいろ面白かったけど全体としてはもう一つでしたね~、涙雨って感じ。とはいえみなさん、今月の直売会もいらしていただきありがとうございました!
 
もう八月九月は忘れましょう!番組放映は10月25日火曜20時からだそうです。そっからまた上げ潮じゃあああああ~!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...