Pages

2016年9月7日水曜日

直売所情報・お待たせしましたわんちゃんの馬ごはん!

お暑うございます!社長のミニミニ直売所情報です。
前回直売会で早めに売り切れてしまいご迷惑をおかけしたわんちゃんの馬ごはん、ご用意整いました!


カナダ産馬肉のモモだけを挽いたお肉です。前回までは超粗挽きだったのですがあるワンちゃんから「大きすぎて食べずらいワン、もっとあたしら小型犬の身にもなってチョ」とのお電話いただきまして(嘘だけど)中挽きにしてみました。
ご存知の通り馬肉はわんこにアレルギーがほとんどなくしかも赤身でヘルシー!もちろん人間も食べられて、お客さんの笠にゃんによればこれでハンバーグ作ったらとってもおいしかったそうです。
お値段は450g450円と、同様のものを通販で買う半額とか言われてこともあります。
直売所でお出しするとまたまた早めに売り切れる恐れもあるので次回の分も準備中です。お待ちしてま~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...