Pages

2016年9月17日土曜日

大波小波する・展示即売会ありがとうございました!

はい、そういうわけで本日は社長のミニミニ直売所特別興行展示即売会やりました。




久しぶりにお日様が顔を出した連休初日とあって高速はどこも大渋滞。一方ニッコー前の通りは人影まばら。これじゃあお客さん来なかろとチンタラ支度してたら炭が起る前に四組くらい来ちゃってあわてました。
んが。
ラムが焼けるころからは全然誰も来ませんで、しかたないので自分で焼いて自分で食ったという。


それでも11時近くなってからは大波小波という感じで来客あり、ラムチャックロールの美味しさを多少は啓蒙できたかもしれません。

練習帰りの野球少年。ママにこれ買ってとおねだり。しめしめ狙い通り ( ^)o(^ )

今回も初来店という方が多く直売会の宣伝にもなったし、ま、全体を通じてのんびり土曜日といった風情でありました。道を歩いてたって十円拾うのも大変だもの。やっぱやって良かったっす!
おいでいただいたみなさん、ありがとうございましたあ~!本番は来週土曜日ですよ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...