Pages

2016年9月15日木曜日

直売所情報・展示即売会のお知らせ

毎度直売所をご利用いただきましてありがとうございます。と、今回はお客さんが読んでくれてるのを前提に書いております。
一度みえた方ならご存知の通り外置きの冷凍庫から品物出しては見ていただくというスタイルでありまして、いろいろあるので最後の方になると最初の方を忘れてしまったりするかもしれません。
そんな中ラムを出しますと「あ、ラムは苦手だからいいわ」という方が結構いらっしゃいます。
思うんですがラムと言いつつマトンとか過去に食べて臭いが嫌いとか思ってませんか?羊好きな方は逆にあの香りが好きだったりしますが、同じ羊ですが仔羊のラムと大人に育ったマトンでは全然違いますから!
特にニッコーのラムはチルドで輸入されたものなので臭みが無く美味いんです。直売会の試食でも皆さんびっくりされますもん。

んで。

本当に美味しいラムを知っていただきたいとの思いから今度の土曜日17日、ちょうど連休前で営業することですし暇そうだし社長のミニミニ直売所では七輪でラム肉焼いて試食していただくスタイルの展示即売会を開催いたします!ご用意するのはチャックロールとフレンチラック。ラムコロは副産物につき数が取れないのでありましぇ~ん、悪しからず。
http://nikkotikusan-nikkotikusan.blogspot.jp/2016/09/blog-post_71.html(チャックロールの記事)

他にもいつもの直売所的営業はしております。雨は降らないようですがお出かけするにはイマイチと見ました。日光の紅葉もまだまだ、代わりにニッコーに来てくださいね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...