Pages

2016年9月2日金曜日

帰朝報告する

息子が帰ってまいりました!都度アップしていたようにバイクで一週間北海道一人旅しておりまして、常々冒険しろとけしかけていたのにいざとなるとオヤジの方が心配で心配で (^^;
しばらくぶりに会ったら髭なんぞ伸びててちょいワイルド。そのせいもあってか少し成長したような?これもまた親バカと笑われそうですがね。

大洗からフェリーで苫小牧

日高泊まり


宗谷岬

トムテ

留萌

石狩

札幌


白老温泉
 
雨も晴れもあったようで宿泊から船まで初めて尽くしの一人旅。いい顔して帰ってきました。
そういえばあたくしが豪州放浪して帰った後、オヤジが当時役員だかしていた板橋区体育協会の会報に「息子の一人旅」なる文章を投稿してましたっけ。いつの世も親の想いは同じですわな~。
 
お土産のお酒
 

楽しくって良かったな!
 







 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...