Pages

2013年5月7日火曜日

ブログで告知する カヤックで遊ぼう南三陸2!

今年もやります東北応援カヤックイベント!
昨年大好評いただいたのを受け、二回開催のうち第一弾は昨年と同じ寄木の海です。地元観光協会とのタイアップなど更にパワーアップ!っつっても例によってあたしが何かした訳ではありません(^_^;)
こ、子供らときれいな海で遊ぼうぜいっ!

主催 さとうみプロジェクト チームエルフ

協力 カエルアドベンチャー

場所 宮城県本吉郡南三陸町歌津寄木 (時間帯によりますが七時間位かかります)

日時 7月14日(日) 10時集合

服装 エルフTシャツ必須(嘘)

内容 基本的なカヤックの指導はカエルさんがやってくれます。僕らは海に出た子供達の周りで一緒に漕ぎながら、その安全に注意しつつワイワイ盛り上げようという、要するに一緒に遊ぶ訳ね。波穏やかで美しい入り江は浮いているだけでも気持ちいいよ~。岸で昆布投げたり、後ろに乗っけて引っ張ったりと何でもあり!ラフト漕がせてもらっても楽しそう!
カヤック後はフランクと焼そばでバーベキューします。飲みはその後だな。

宿泊は海からすぐ上、民宿やすらぎさんの離れに30人くらい泊まれそうです(さとうみと合わせて)
満天の星を見ながらテント泊もまたよし!もちろん日帰りでもよし。
タイムテーブル載せとくんで参考にしてください。現地までの交通費は申し訳ありませんが各自の負担でお願いします。乗り合い等は応相談。

季節もまさに夏の入り口!前回参加した方も初めての方も、カヤッカーもラフターも、川人の力見せてやろうじゃね~かっ!頼むぜおめ~らっ! それが人にものを頼む態度かぁ~っ(怒)



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

2 件のコメント:

  1. 庭野さん

     日にちは?

    返信削除
  2. ありがさん

    大変失礼しました!書き加えました(^_^;)

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...