Pages

2013年5月2日木曜日

富士に賭ける

富士山が世界遺産に推される事になったそうですね。本名岳彦であるあたくしも富士とは浅からぬ縁があります、富岳っつ~くらいのもんですから。
しかし今回の件で三保ノ松原を対象から外すのが条件とか聞いては黙っていられません!
ここで一句

                  三保なくて 岳なり難し 富士の峰

分かる方には分かると思います。また嫌われちゃったかもしれませんが・・。

奇しくも時を同じくしてある仕事の依頼が持ち込まれました。
詳細はまだ書けませんが富士山がキーポイントを握っていまして、ニッコーの今後を考えると何としてでもモノにしたい仕事です。とはいえこれが決まると今より更に手がかかるようになります。新たな事を始めるにはいつでもそうですが、試行錯誤して調整し、オペレーションが確立されてから初めて人を増やして任せられるようになります。
今でも十分に忙しいですが、将来のためにはもうひと踏ん張りする必要があります。七月開始で時間もありませんし、もうあたしゃ働いて休んでという人並みの暮らしは諦めました。
大体仕事し過ぎて死んだって話は聞いた事ありませんもんね。

あるか・・。ま~い~やっ!行くとこまで行くのみっ!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...