Pages

2013年5月21日火曜日

直売会直前!新商品情報・わんちゃんのうまご飯!

またまたこの時期がやってまいりました!例によってみっち部長のひらめき二作品のご紹介です。
ニッコーは公園の真ん中の立地とあって、直売会でもわんちゃん連れのお客様が多数おいでになります。そこで、わんちゃんの為のお肉!「わんちゃんの馬ご飯」と、こ・・これ書くの恥ずかしいんですがみっちが作っちゃったもんすから(;一_一) 「わんちゃんのニクノミクス」だぁ~!



馬ご飯はヘルシーでビタミンに富んだ馬のモモ肉を、歯応え豊かなゴロゴロの超荒挽きにしました。ミクスはその名の通り、鶏ささみ、ラムモモ、馬モモを荒挽きの合挽きにしたもの。どの肉も脂肪分が無く、しかもラムはわんちゃんの大好きな香り!こりゃ~もう犬まっしぐらですっ!
素材はどれも新鮮、人間が食べてももちろん美味しい!ちょっと抵抗あります?OK、OK!何がだ?
価格は馬ご飯が450円、ミクスが500円、どちらも500gパック。半解凍で折れば必要な分だけ取り出せますよ(^◇^) ジンジャーどうだい?美味しそうだろ?ママに言って買ってもらいなさいね               (^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...