Pages

2013年5月12日日曜日

炎を愛でる

今日も仕事だったので昨日は夕方からみっち部長とテントハウス飲みしました。雨がザンザン降りでしたが屋根を叩く雨音聞きながら一杯やるのもまたいいものです。





久々に社長の熟成ステーキ食べて改めて美味さに感動!何であんまし売れんのだ?
昨日の日記に水温むなんて書きましたが、夕べはまた寒かった~。薪ストーブまだまだ活躍です。復活の薪、早速役立ちました。ありがたいありがたい。




みっちが帰ってから焚き火がしたくなったので、ストーブの天板外すことを思いつき、炎愛でつつ更に飲んだんであります。



電気消したら更にいい感じ。最後は記憶無くいつの間にか布団で寝てました。
ひ・・火の用心火の用心、あぶね~な~

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...