Pages

2013年5月26日日曜日

わが身に火の粉が降りかかる

夕べは我がカヤックチームエルフのキャンプがホーム御岳で開催されました。いつもですと直売会後の疲れを引きずりながらも駆けつけるんですが、今回は明けて日曜に四時から仕事だったので、さすがに二時半に向こうを出てくるのは無理と判断して泣く泣く諦めました。
そんな訳で一人飲み会をガーデン開催しました。
満月なんですが雲厚く、湿度低めのやや肌寒い中、岩手直送の復活の薪を燃やしつつ楽しみました。
トーチがお気に入り
今使ってる炭がやたら爆ぜまして、薪と供に暴れます。気持ちよく歌ってたらこの有様!


あ~びっくりした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...