Pages

2013年5月6日月曜日

最終日を迎える

夕べは今年初、ガーデン飲みしました。
昼の気温が結構上がったので日のあるうちは暖かでしたが、風がキツめで暗くなってからはジャンパー着るぐらいでした。でも少しはバカンス気分味わいたかったので無理してやりました。
おばさんちに泊まりに行ってたダチのあしゃのん呼びまして、相変わらず色気も素っ気もありません。





残りの白レバーやハラミをいただきました。
今回から採用のトーチ。風が無ければなぁ・・

 

モッキー米で造られた名酒「風が吹く」堪らん~!


あしゃのんかえってからは一人焚火。楽しいような虚しいような(^_^;)

さて本日でGWも終了します。今回の結果は牛バラ1400kg、チャーシュー60kg、角切り15kgってとこでした。今日は〆にデスクワークして完了。
よく働きよく飲んだ連休でした! 休じゃね~けどよっ!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...