Pages

2013年5月11日土曜日

雨温む

連休後につき土曜営業なんであります。社員、パートさん合わせて三人欠席。
それでもみなさん休みにお金使っちゃったものか、さっぱり暇で十分に回りましたが。御嶽でキャンプの予定を手が足りないからとキャンセルしましたが、これなら行かれたかも?ま、体力的にはキツかったっすけどね。
もう春というより初夏が近いですが、今年の春は何だか風の強い日が多いくないすか?テントハウスの補修に追われてるせいかもしれないけど。おまけに寒暖の差がやたら激しくって、つい先だってもどこやらじゃ雪になったとか。昼前から降り始めた今日の雨はようやく温んだ感じです。
子供の運動会で休んだベイちゃんには気の毒な事ではありました。
明日は牛バラスライス250kg程で少なめ。でも朝来るのはかったるい・・泊まるかなぁ・・?

何となくけだるい今日に似合うこんな歌を

 ならさかの いしのほとけの おとがひに こさめながるる はるはきにけり    会津八一

ほとけじゃね~よっ!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...