Pages

2018年6月30日土曜日

情熱熱風直売会ありがとうございました!

そういうわけで史上初という六月中の梅雨明けを見た翌日の今日はニッコー直売会でございました。
予想通り未明からしっかり気温も高く、しかし心配された強風はかなり弱まり何とかテントを張れるくらいには落ち着いておりました。



常連さんわんこはサッカー日本代表のコスプレでいらっしゃいました。
あら?よく見たらなでしこジャパンでは ( ;∀;)


こんな日は人出も少ないかと思いきや、逆にいつも以上に集まっていただけたような。
時間とともにどんどんガンガン暑くなり炭火で焼きっぱなしのあたくしは汗だらだら、たまに強く吹く風でいくらか救われまして。

そんなこんなで今日は写真全然ありません。そういやえこひいきしてる女の子が全然来ませんでしたっけ?常連さんご一家一組引っ越しちゃうというし (;_;)

とはいえみなさん、今日もたくさんのご来場本当にありがとうございました!

しかし六月からこれじゃあ八月とかどうなっちゃうんでしょうか?


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...