Pages

2018年6月27日水曜日

メルカリにはまる

みなさんは使ってますかメルカリ?
先日上場して高値を付けたと聞いたからというわけではありませんが、あたくしこの度メルカリデビューいたしました。
キーボード欲しくてね。

実家にあるピアノで練習してましたらあまりにも下手くそなミスタッチばかりの騒音に苦情が出まして、とは言っても以前買った巻けるキーボードもどきでは既に役に立ちません。
中古品探しても思いのほか高いので、ふと思いつきそうだあれやってみようってなわけでして。

いや~びっくりしました!なんて簡単なんて便利!
フェイスブックから登録できるので細かい設定など一切ありません。
キーボードで検索すると子供のおもちゃからプロ仕様まであるある。5000円で出品されていたものを選び取引画面に進むと支払方法選択画面に。手数料100円のコンビニ払いクリックでもう取引成立!
セブン行ってレジで番号言ってお金払った瞬間入金メールが。
お子さんがピアノ買ったので不要になったという出品者の方と二、三やり取りして二日後にはもう届きました。
こ、これはすごい!

ヤフオクもやったことあるけど結構いろいろめんどくさいんですよね。落札する面白さはあるけど。
それに比べてこのお手軽さ。こりゃ流行りますわ。

そしてもう一つあるものを衝動買いしてしまいました。
後日ご紹介しましょう。

いいものですよ~ ( *´艸`)


 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...