Pages

2018年6月21日木曜日

神の手がドーピング?する

昨夜は月二回のカイロプラティックでした。

毎度申しますように神の手を持つ男として一部熱狂的信者を持ち、初回予約を取るには三カ月待ちという凄腕の先生なんであります。
この人無しにはほとんど休まず動き続けるあたくしの現在の健康もまた無しであろうかと。

実は今回先生に別なお願いがありまして。
先日書きましたようにピアノの和音弾くのに苦労しており、この際薬指が動きやすくなるよう矯正できないものかってんでね。
そんなの無理と言われるかと思いきや「ああ、いいですよ」なんて。マジっすかあ~ (^_^.)

「うちの患者さんは音楽関係の方も多くて、特に声楽やってる人が時々明日ステージなのに調子が悪いからオクターブ上出るようにしてくれって無茶言いましてね~」
無茶と言いつつ声帯いじるとそれが出来るんだそうで、ホンマかいな!?

「あとはアスリートの人ですね。タイム二秒縮めてくれとか、それってドーピングですよね~」
出来るんかい!?

そういうわけであたくしの薬指も関節の位置変えていただけたそうです。
さ~弾いてみよう!

結果は動画で。そのうちね ( *´艸`)

 


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...