Pages

2018年6月29日金曜日

外面であろうかと思う

昨夜は前半だけ見て寝まして、今朝起きるなりテレビつけたら試合結果言わずに決勝リーグ進出だけ喜んでたのでどういうことかと思ったらそういうことでした。
ま、結果オーライですよね。初戦の勝ち星が呼び込んだとも言えるわけだし。

そういえば今回も現地応援団のお片付けが世界から賞賛浴びてるとか?
けど最近のあたくしマスメディアに対して過度に不信感を募らせておりまして、これって「全米が泣いた!」みたいのじゃないのかな~? (*_*;

ま、やってることは本当に良い事だしそりゃいいんですが、一方で夏場河原のバーベキュー後なんぞで大量に残されたゴミの山とか見ますとどっちがホントの日本人?なんて思いも。

衣食足りて礼節を知る的見地に立てば、嫌な言い方だけど休み取れて飛行機代出せて応援に行くことの出来る人クラスの心の余裕ってとこでしょうか?

ひねくれてますかね・・・ ( ;∀;)

 

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...