Pages

2018年6月6日水曜日

入梅前に集う

早いものでもう六月、梅雨入りも間近なんであります。
週後半から雨の予報が出ておりまして、今のうちに外遊びしようと昨夜はクラパイガーデン開催いたしました。

思いつきの声掛けにお応えいただいたのは久しぶりの太一君。可愛い娘さん達にもそういえばしばらくお会いしておらず、以前のように抱っこさせてもらうにはもう大きくなり過ぎであろうかと。
今やったら変態おやじでしょうね、このご時世じゃ (^_^.)

毛包の件を祝って乾杯。飲んで食べて語って、楽しい夜でございました。



 
お肉の間にスルメイカ

 
太一君とだといつも飲み過ぎてしまうのです。
 
 
国産牛の脂付シマ腸。一本焼き!
 

 
太一君お疲れ様でした!また来てね~!
 

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...