Pages

2018年6月26日火曜日

新商品情報・お待たせしました!にゃんごはん!

今や空前のねこブームなんだそうで、ノラの里親募集には応募が殺到しているそうです。
ちゃんと最後まで面倒見る飼い主になってくれるといいんですが・・・ (*_*;

あたくしの家にもお茶々というノラ出身の美ねこがおりますして、こやつが「ネットショップでわんこ用のお肉しかないのはどういうわけにゃの?(怒)」


言うはずないんですがなんとなくそんな視線を感じるんであります ( ;∀;)


このたびついににゃんこ用ご飯を発売することにしました!
国産の新鮮な鶏むねとささみを同量合挽にしました。低脂肪高タンパクで健康に良く、にゃんこも大好きなおいしいお肉です!にゃんこのお口でも食べやすい細目挽。
でですよ

当然のことながらこれは人間も食べられる、というか、ほんとですとねこにやるのはもったいないくらいのお肉なんであります。
ですから名付けまして「にゃんと私の鶏ごはん」です。




遠慮なく飼い主さんも飼ってない方も食べちゃってくださいね。
入り数は240+240グラム合計480グラム。
そうです

ニャンニャンで~す ( *´艸`) 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...