Pages

2018年6月22日金曜日

新商品情報・パクリと美味しい、いきな!ステーキ

ステーキの美味しさはある程度の厚みがあってこそ味わえるんです。
お肉の旨味が閉じ込められるのと、噛みごたえがあることで肉汁がお口いっぱいに広がるからです。
でも人によって食べられる量は違いますよね。

そこで!
ニッコーネットショップではお好みに合わせた厚みにステーキを切ってご提供することにしました。
US産アンガスアイオアビーフのプライムグレードサーロインを1g 5.5円!柔らかくておいしい赤身が特徴です。(プライムグレードは発生率わずか6%の特上ランクです!)


とはいえあまり細かいのもなんですので50g刻みにいたしましょう。例えば290g=1595円に切れても250g=1375円になるので大変お得です。
ま、あたくしどももプロですから大きく外しはしないと思いますが・・・

厚みが身上なので200gからスタート!大きなお口を開けてパクリと食べちゃってくださいね。

しかし通販で量り売りとはなんと粋な!だから名付けていきな ステーキです!



え?どっかで聞いたことある?パクリだ?

気のせいです!

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...