Pages

2013年8月30日金曜日

直売会のお客様へお詫びです

明日に控えて今更何なんですが、ホームページ更新できなくなってまして、ネット上にチラシをアップ出来ていません。なんせ素人集団なのでちょと分からなくなると底無しであります。ど~もすいませんです。
あとあたくし才谷屋、毎度喧しく試食コーナー担当しておりますが明日はおりません!不慣れな者がやりますんで、どうか暖かい目でみてやってください。いや~南三陸のカヤックイベントがどうしてもこの日でないとダメだったもんすから。えっ?そりゃカヤック乗りに行くけどこれも東北の復興支援です、遊んでる訳じゃないすからね!


遊んでる様にしか見えないけどさ・・(^_^;)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...