Pages

2013年8月29日木曜日

半沢直樹な夜を過ごす

前回史上最高数のゲストをお招きしたガーデン飲み会ですが、夕べは一転一人開催となりました。
しばらくギター弾いてなかったので、今回はゆっくり歌って楽しもうって訳で。
 
0




張りっぱなしだったタープが先日のゲリラ豪雨でぶっ壊れてしまい、新たに採用したコールマンのサンシェード。いい感じの見た目ですが、空が見えないのはまだこの季節としてもったいないか?
食材はみっち部長が和牛バラ剥いた時でたインサイド。ハラミですね(^◇^)
さて、何故半沢直樹なのか?焚火師とも焼き物師ともいわれる私才谷屋の今夜の副菜。
バイ貝師だあぁ~~~!!
すいません、これやりたいだけで買いましたが実はアサリです(^_^;)
 
そ、そんな訳で鳴き始めた虫の声に混じって遠花火という、季節の変わり目を楽しんだんであります。



では夏の終わりにふさわしい今週の一曲。TUBEの名曲「湘南My love」




追伸・明後日の直売会に生ハムのクロケッタが登場しますよ!試食したけど美味いっす!


 にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...