Pages

2013年8月18日日曜日

一年ぶりに歌で一つになる 御岳カヤッカー夏フェス「ズットスポット」

今年もカヤッカー夏フェス「ズットスポット」が開催されました。
土曜昼で仕事を終わって、御岳駅前の山小屋A-YARDに肉持って向かいました。南三陸でのカヤックイベントにご協力いただいてるダイゴさんが営む、カヤッカー御用達の宿です。
既に昼から調理してくれてるシェフスギちゃん、助手のミキティ、カナちゃんと合流。丹波帰りのチーフいばちゃん、OWLと発起人が混じって打ち合わせ。なんせ参加人数50人以上という盛大な会、準備も大変です。時間押す中ボラのメンバーもだんだんに集まりまして、二十分ほど遅れの開会となりました。













この会は川で遊ぶ人間なら誰でも、サークルやチームの垣根を越えて集まろうというオープン極まりない集いで、更に僕らエルフの東北での活動を資金面でも応援してくれる実にありがたい企画なんです。二回目の夕べも50人以上の仲間が来てくれました。ありがたいありがたい!
大いに飲み食いしおしゃべりし、チャリティオークション、OWLの生徒達製作東北応援ビデオレター紹介と続き、いよいよあたしの出番!今夜も歌うぜMSB!いこ~ぜおーさんっ!

一曲目おーさん作詞「とんでいくさばた」

聞かせどころ!「わせねでや」

そしてみんなで「明日へのマーチ」


更に宴は進み、大盛況のうちに大団円を迎えました。アンコールは当然これですっ!

今年もまた熱く盛り上がりました!発起人とは名ばかりの僕とOWL。反対に一から十まで動いてくれたいばちゃん、すぎちゃん、お手伝いのみんな、ホントありがとう!この会に出てくれたみんなが口をそろえて「カヤッカーでよかった!」と言ってくれるのが何より嬉しい!おまけに沢山の支援金までいただきました。俺もカヤッカーでよかったぜ、おめ~ら全員最高だぜっ!




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...