Pages

2013年8月17日土曜日

終りが始まる

今日も朝から暑いですね。川の仲間は皆川に行っちまいまして、こんな日は水の中だよなぁなんて思いつつ仕事しています。まあ昼で上がって僕も向かいますが。
今夜はカヤッカー夏フェス「ズットスポット」!またもおーさんとのユニットMSB(ミートショップボーイズ)で三曲ライブやらせてもらうんです。人前で歌うのって病みつきになりますよね~(^◇^)

最早熱帯と言ってもいいような夏が続いてますが、裏の芝生広場の芝刈りが昨日ありました。毎年の事ではありますが、その後鳥が集まってきては行き場を失った虫達をご馳走になってます。
その上を見ますとまだ色づかぬアキアカネが群舞して、夏の終わりが始まりつつある事を感じさせます。すこ~しだけど空も高くなってきましたもんね(佐賀弁)
先日も書きましたが、何であれその盛りとは終焉に向けた始まりなんですねぇ。あ~きよ来いっ!


明日は朝帰ってきてまた仕事する訳ですが・・(-_-)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...