Pages

2013年8月27日火曜日

ウィンナーの迷宮をゆく

呑気な日記書いてますが月末の今週は大変忙しく、しかも南三陸カヤックイベントに向けバーベキュー用の仕度。おまけに下の坊主が仲間とコテージ借りて夏の旅、そのバーベキュー用まで頼れてるので頭ぐちゃぐちゃなんです。
中でも一番厄介なのがウィンナーカット!今週だけで700kgほどを切らねばなりません。たまに書きますがこれ全部手切りだものぉ~!今日はみっち部長とじゅんじゅん、僕の三人でかかりきりです。他にもデスクワーク溜まってるんだ~(@_@;) 普段サボってるツケといえばそれまでですが、ご承知の通り別に遊んだる訳じゃありません。知らないだろうけどさ。

まだまだ半分も行ってません・・。こ・・腰が痛い(*_*;

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...