Pages

2013年8月10日土曜日

珍獣化する

会社としてはこの土日月三連休の夏休みなんですが、僕的には今日の後半と明日は仕事。
そんな合間を縫って久々にカヤックしてきました。夕べ仕事終わってからホーム御岳で前乗りキャンプ。ガラガラの放水口に着いたのは11時回ってましたが、そこから火お越しして一人焼肉。しばらく忘れてましたがこれが自分流!更に焚き火で飲みつつ、2時までは憶えてますが・・。


なんつっても普段四時間半睡眠なので、朝ゆっくりとなるといつまで飲んでも平気・・でもないけど。


コウじいさんに起こされて朝。
沢山の顔なじみに会い一緒に川へ。会う人会う人「うわっ、才谷屋さんが漕いでるっ!珍しい~、写                  真写真!」ってさぁ、そりゃ珍しいけどあたしゃ別に珍獣ってわけじゃないすから。
パソコンの調子悪いからこの辺で終わります。川はやっぱ最高だぁ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...