Pages

2013年8月8日木曜日

勝手に嫉妬する

夕べはニッコー暑気払いという事で、上板の天狗に行ってきました。飲み放題2時間で2500円!
クラパイガーデン形式とも思ったんですが、前後の支度や酒代考えたらこちらの方が絶対お得ですもんね(佐賀弁)


初めての経験ですが、店の女の子が乾杯だけは瓶ビールにしてくれってんで。生だと人数分揃えるのに時間がかかるかららしいんですが、最初の一杯目だからこそ生でいきたいじゃないすか?
何だかなぁ・・(^_^;)
あ~だこ~だ話しつつ11月に生まれる予定のオサムちゃんの子供の話に。既に女の子と分かってるんで「いずみちゃんに似てないと困るよな!」「じ・・自分もそう思うっス」なんて。ご存じないかもしれませんが彼の奥さんは福島美人でしてね。苗字変わって「みずのいずみ」ってのは洒落が効いてるよね、赤ちゃんの名前はどうする?い~な~娘!なんつってるところへ、向こう正面に親子連れがやってきました。

若いパパとちっちゃな娘。
横に並んで仲良くご飯食べてまして、娘がいろいろお話ししたり歌ったり実に可愛いんですね~。
パパにとっちゃ恋人以上に大好きなんだろうなぁ。くっそ~羨ましいっ!
彼女が時々こちらを振り返るので笑かしてやろうと懸命に手を振ったんですが、つ~んって感じでね。子供手なずけるの自信があるんだけどパパにゃ敵わんか・・(-_-;)・・チッ!

二時間でお引けとなり腹一杯だったんですが、コンビニでなにげに冷麺買って帰りガーデンでダメ押し飲みしてまた食べたんであります。やっぱ再婚して娘産んでもらおうかしらん?男って勝手よっ(怒)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...