Pages

2013年8月15日木曜日

夏空にゲットバックする

夕べはこの週末に開催されるカヤッカー夏フェス、ズットスポットでのライブリハーサルということで、ミュージシャンおーさんをお招きしてのガーデン飲みとなりました。
秋に東北での収穫祭で歌うため、おーさんに頼んでセレクトしてもらったローランドのアコースティックアンプをヤフオクでゲット。その使用法のご指導も兼ねまして。頼りになるアニキなんであります。
ちょうどいいから週末のライブにも持ち込もうってんでね。





昼の暑熱の冷めやらぬ中、氷でキンキンに冷やしたビールの美味い事!ほりとろ結婚パーティーライブのお礼にもらって、大事に飲んできたクラッシックもそろそろ終わり。
日の傾きかけた頃、新宿の吟遊詩人おーさん登場。


間食してきたからあんまし食えないなんつってましたが、 ニッコーの肉には勝てません!
さて、酔っ払わないうちに練習、練習!




アンプ繋いでマイクスタンド立て、本番さながらの入念な打ち合わせ。上手い人と絡むと自分も美味くなったような気がして気持ちい~!立地を考慮して音出しまくり。まさにゲットバックな夜になりました。ではアンプ初使用のもようをお伝えします。やだろうけど。


あはははは、調子いぃ~(^◇^) ズットスポット参加予定のみなさん。課題曲だぞ憶えとけよ!
時間一杯飲んで歌って、粋人はまたも飄々と去っていったんであります。

おーさんいろいろありがとう!楽しかったね~、週末キメてやろ~ぜっ!!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...