Pages

2013年8月21日水曜日

人も月も満ちる

夕べは久々火曜飲み・クラパイ日本酒の会という事で、ゲリラ豪雨の懸念もある中ガーデン開催されました。あるものの噂が噂を呼び集まったメンバー何と12人!東北の日本酒野郎はにゃをはじめ、ハルちゃん、みんみん、ヒロキ&サチ、ミキユキ姉妹、ボラ母さんナオミちゃん、今夜は職人金籐ちゃん親子、相棒OWL。何なんでしょうかこの賑わい!満月を翌日に控えた月に負けじと人もガーデンに満ち満ちたんであります。




今回のお酒はこちら
噂の一品はこちら
更にこちら

牛レバーと南三陸羊。よ~く焼いて食べるのよっ、って言ってるのに急いで食べちゃうんだから~(^_^;) だいたい火が起きてね~し!
字が出て来ないんだけど、ゆりあげ地区の「ゆり」という名のお酒。甘さから辛さへと微妙に口の中で変化する、大変美味なお酒でした。んが・・生肉の宴の異様な盛り上がりで存在が霞んじまい、もったいなかったかも?ナオミちゃんからいただいたど~んとストレートなお酒も結構でした。







ヒロミちゃんがもたせてくれた歌津のサザエもしこたまいただきました。いや~盛り上がったなぁ!
みなさ~ん、お疲れ様でした~。また来てね~!カヤックイベントで会おうぜっ!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...