Pages

2013年8月14日水曜日

面従腹背する

仕事だから仕方ないとはいえ、そこまで言わなくてもい~んじゃない?と思う事があります。
ビジネスの話を人間性の話にすり替え、全否定されるとかなりオチます。そりゃ立場が立ち場ですから、会社としての全責任は僕にある訳ですが。大したクレームでもないのによ(こっちとしてはかもしんないけど)
始末書出す事にして下書き。腹に思ってる通りの不満タラタラを嫌味交えて書き連ね、夕べフジちゃん課長に「お前の文才で真摯な反省分に仕上げといて」と渡しました。あ~スッキリした!まさに面従腹背ですな。
一夜明けまして、一番鳥に目覚め階下に降りますといつもなら椅子の下で寝ているアンコが尾っぽふりふりお出迎え。「ん?ど~した、待ってたのか?お~可愛い可愛い」なんて撫でつつ部屋に入ったら・・

                       ゴ・・ゴミ箱がぁ~(@_@;)!!

自分で荒らしたのをマズいと思いゴマする作戦だったようです。怒っても「誰がやったのかしらん?」ってな顔。後くっついて歩いてはナメナメ。

しおらしい顔してこいつも面従腹背なんでしょうね。血は争えんと言いましょうか・・。
血ぃ繋がっちゃいないけどさ(^_^;)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...