Pages

2013年8月28日水曜日

ブログで告知する エルフ・清流と星空ツアー 「ん」を「せ」に書き換える

お待たせしました!実に久しぶりにエルフカヤックツアーの告知です!

この夏水着の花魁目当てに丹波川に出かけた会長以下エルフの面々。あてが外れて花魁がいなかった上、水も茶色だったと嘆いてました。僕に言わせれば川にお色気求めるなんざ不純ですっ!女性のみなさん、清廉潔白な才谷屋をよろしくお願いします(^_-)-☆
さて、清流ハンターの我々、この秋目指すは青森奥入瀬!おいらん→おいらせ、つまりんをせに書き換える訳です。何の意味も無いけどさ。更に岩手南三陸まで取って返し、今や浄土平を凌ぐ星達の聖地、田束山山頂で満天の星の元キャンプをしようという。2300キロを走破したOWL会長ならではの無茶な企画!
14日夜に出て15日朝奥入瀬着。地元とうふちゃんの友達にアテンドいただき川下り。その後岩手まで戻りキャンプ。あわよくば16日は陸前高田の矢作川も下っちゃおうかと思います。




 
物好き・・じゃなくて参加者が現れた段階で詳細詰めます。僕らだけだと毎度の行き当たりばったりですが・・(^_^;)
では諸君!清流と星空ツアーで会おうぜっ!待ってろよお色気!・・じゃなく奥入瀬!やっぱりそっちかいっ(怒)

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...