Pages

2013年8月1日木曜日

珍しく試食する

月末棚卸も無事終わり、しかも思ってたより全然早かったので久々にみっち部長とガーデン飲みしました。遅くなるからとお断りした参加希望のみなさん、ぐみんなたい。
珍しい事に試食の案件もありまして。レインボーブリッジ夏の風物詩、東京湾花火大会で毎年三笠会館さんがフランクやチョリソーを売るんですが、今年は牛串を出せないかという事になり、ハラミ串を調達しました。これを試食して見ようという職業意識の高い飲み会でした。どんなんや?




七時近くまでまだ明るいですね、雨模様でもタープ張りっぱなしなので安心。
またぞろオヤジ、おふくろ、あねきまで来てしまい、焼いて食わせました。あまり面白くはありませんが・・。



切れっ端ばかりですがヒレ、ラム、和牛肩とどれも美味かったっす。そしてハラミ串。炭で焼き立てだとイケますが、時間たつと硬くなるかも?急いで食べてねお客さん。
もうちょっとギンギラに暑いともっとビールが沁みるんですが、湿気たっぷりだったので気持ち良くってね。やっぱ夏はガーデンですわ~。

まゆちゃんお帰りで一杯。きゃわゆ~い!

ごちそうさまでしたっ!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...