Pages

2017年3月25日土曜日

直売会ありがとうございました!で、また受ける

今日は直売会でした。絶好の行楽日和となった中大勢のお客さんにおいでいただき、いつもながらほんとうにありがとうございました。

じ つ は

懲りた懲りたと言いながらまたもやテレビの取材受けてしまいました~ (*_*;
フジテレビのノンストップという情報番組?六時の荷出しから入って終わりの時間まで長々カメラ回しておりました。いつものことで放送されるのはほんのちょびっとでしょうけど。

 
 
 






 
放送日は四月の四日だそうです。
だもんですから来月はまた相当な影響が出るんではないかと。先にお詫び申し上げます
ぐみんなたい ( ;∀;)
 
さ、あたくしのインタビュー映るかなあ、おほほほほほほほ ( *´艸`)
 
ほんまに反省しとるんかいっ!(怒)
 
 
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...