Pages

2017年3月29日水曜日

変わらぬ友情に感謝する

昨夜は地元蕨で飲みました。
昨年からお茶々の往診にわざわざ来てくれるアキ様を接待すべくマネージャーのコウ様と三人、日本酒飲み比べのできるお店くりはらさんで恒例となった会に冬山籠もりから戻ったミワミヴァ夫妻も来てくれまして。
すっかり縁遠くなったカヤッカー仲間ですが友情はまだ健在なようでうれしい宵でありました。

あたくしの個人店応援活動ジン活の一号店であるこのお店は、ご亭主自らが足を運んでセレクトした様々な日本酒を本寸法のお料理と共にいただける鄙には稀?なところ。今回はいろいろサービスで盛り込んでくれたおつくりが特に結構でした。


 
 
ただあれね。飲み比べも三巡目になるとなんだかもう分からなくなっちまうという (*_*;
昨日も美味しいのあったけどなんて名前だったかしらん?


ドクの見立てによればお茶々の目も鼻もだいぶ良くなってきており、免疫系が整う生後一年半に向けてあと一息であるそうな。ありがたいありがたい。
今回も遠路をありがとうございました!またみんなで飲みましょうね~ (^-^)



 
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...