Pages

2017年3月8日水曜日

新商品情報・お花見セット4コース!

さあ、久~しぶりにお仕事のブログです。なぜあたくしがにほんブログ村お肉料理部門に在籍しているかお忘れの方もおられましょう。肉屋だからなんですよ ( *´艸`)

日一日春めいてきました、と、言いたいところですが寒の戻りもけっこう厳しく今日なんかは寒いですね~。
しかし着実に近づいてきておりまして、ニッコーの周辺は桜の花のつぼみも少しずつ膨らんでおります。ネットショップを始めて初めて迎える春です、お花見セットを作ってみました。
花を見られる場所は火を使えないところがほとんどなので、お手軽なおつまみ感覚の商品とお弁当のおかず向きの商品をラインナップ。選べる四つのコースはこちら!

桜コース 鴨スモーク、農家のベーコン、認定山形豚チャーシュー
合計2160円→2000円
 
 
 
 
桃コース 生ハムユッケ、札幌バルナバ生ハム、熊本直送馬刺し
合計1435円→1400円
 
 
 
梅コース 国産鶏もも唐揚げ用 大山どり骨抜き手羽先 和牛串三本セット
合計1220円→1200円
 
 
 
そして三つ合わせて花より団子コースは4600円→4500円と、合わせるほどにお得になります。
今年のお花見は日光畜産の美味しいお肉と一緒に楽しんでくださいね!
ネットでもメールでもご注文お待ちしております。
 
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...