Pages

2017年3月15日水曜日

何故今日なのか?と思う

毎年やってるような気がします、これ。
why today?そうです、ホワイ・トゥデイ、ホワイトデ~っつ~訳でして、何が訳やら分かりませんが昨夜はまたブクロに出張りました。
前回それと知らずに入って良かったのでリピートしたのはあの魚金の洋食バージョン、イタリアンバルUOKINさん。予約は一杯だったのですがダメ元で行ってみたら運良く入れました。持ってるね~なんてんで (^-^)

席が空くまでとりあえず入り口の特設テーブル。桜の季節に先駆けて桜の花を浮かべたスパークリングワインがおしゃれです。


本店和食の流れをくむカルパッチョ盛り。さすが魚金って感じ。パンとしらすのオリーブオイルがまた結構。


キャベツのソテーディアボラ。ディアボラって何ですか?


ポルチーニとツナのパスタホワイトクリーム、ホワイトデーだけに


デザートに桜のゼリー


料理はもちろんお店の雰囲気も良く、繁盛店にもかかわらず店員さんの対応もとても丁寧でした。このお店おススメです。
鼻風邪気味ではあるものの大腸も復活したようで美味しく楽しい宵でございました。

はい?いいえ。全然浮かれていません、あはははははは ( *´艸`)


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...