Pages

2017年3月18日土曜日

春の宵に酔う

やっと少しずつ暖かくなり、ニッコーの周りの公園ではテニスコートのナイター照明が眩い季節となりました。
そういやこのところクラパイ営業してないなあと気づきましてもう少しするとガーデン開催も再開するし今の内と、夕べは久々にテントハウスで飲み食いすることにしました。肉屋には三連休なんざ関係なしね。


とはいいながらやはり薪ストーブの火の暖かさは格別なんであります。
今回のメニューはラムコロ、和牛カルビ、千本筋カルビというラインナップ。


特にこれ、千本筋カルビはまた希少部位ときて美味いのなんの!とろける筋の食感がたまりましぇ~ん ( *´艸`)
箸休めにはホンビノス貝。そういや以前東京湾でとったやつは泥臭くて食えなかったんだよ、なんて。

ギターが家に置いてあるため歌のコーナーはお休みです。
まったりとした春の宵、今回も結構でございました。


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...