Pages

2017年3月8日水曜日

ロバート出張る

夕べは神田に出張りました。
あたくしのコンシリエリであるコウ様と個人面談いたしました。毎度申しますようにコンシリエリとはシシリアンマフィアにおける相談役とでもいうべき存在のことで、映画「ゴッドファーザー」でロバート・デュバル演じるトム・ヘーゲンがそれにあたります。


先日の大腸憩室からほぼ復活し飲酒生活もアイドリングに入ったあたくし、同様に昨年内臓疾患から生還したコウ様にその養生生活について伺おうという趣向でありました。そうだっけ?


同時に金沢旅行へ様々な情報提供いただいたお礼も兼ねてお土産などもお渡しし、すっかり縁遠くなったカヤック界の情報なども聞かせていただきました。
加えて山川に寄る辺なき身の置き所として新団体旗揚げのご相談も。コウ様率いるカヤッククラブベビトラの下部組織としてレビトラを立ち上げようと思いましたが、これは名前が悪いと一蹴されてしまいました、うそだけど。



何故かおやじ二人が個室居酒屋番屋さんで個室飲み。何ぞ外聞を憚る事でもあったのでしょうか?あははははは。


コウ様今回もありがんした!楽しかったわ、またね~ (=^・^=)


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...