Pages

2017年8月25日金曜日

明日へのお知らせする・夕暮れビアガーデン

先月はドンピシャのタイミングで土砂降りとなりました直売会後の夕暮れビアガーデン、リベンジを誓って今月も開催いたします。

んが

またも雨の予報出てるじゃないすかあ~ ( ;∀;) 雨男?雨女?誰よっ!
でもやります!
でですね、どんな感じか改めてお知らせいたします。

開催時間は16時から19時まで。今回はキッチンカーソレイユさんに加えもう一台軽のカーが来てくれます。それぞれのお店で買い食い買い飲みしてくださいね。
ソレイユさんでは生ビールに加えプライムステーキ、ベーコンステーキ、棒付きフランクフルト、フライドポテトを軽では焼き鳥とかき氷、枝豆などのちょっとしたおつまみをご用意します。ソフトドリンクは自販機でお願いします。

日光畜産駐車場がメイン会場になりますが前回の感じでは結構な数のお客様がみえられそうなので、椅子に座りきれない方はレジャーシートをお貸ししますので芝生広場の方にお座りくださいね。既に秋の虫も鳴き始めていい感じですよ。やぶ蚊対策もばっちりです。
トレイもあります。トイレは川下の公園すぐ近くにあるのでそちらをご利用ください。

それではみなさん、夕暮れビアガーデンでお会いしましょう!





 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...