Pages

2017年8月12日土曜日

やらせでない芸能界を見る

はい、そういう訳で今日はテレ東さんの「よじごじDays」の取材をいただきました。
過去七回いろいろな番組に来ていただいているので生意気だけど取材慣れしているつもりでしたが、今回は周りに誰もいない中であたくしだけがお答えする形なのでそわそわとお待ちしまして。


九時ちょっと前にディレクターさんが顔を出し「これから原さんが来ますのでよろしくお願いします」と。そうですレポーターはあの原千晶さん。けど打ち合わせ無しでいきなりですか~?( ;∀;)

あたくしの腹積もりでは現場で包丁使ってる時に原さんが扉を開くと「はい、何か?」なんつってカッコつけて出ようと思ってたんですが、それより前に普通にお客さんがみえたので対応しているところに来てしまいました。
通りすがりに看板見かけて偶然寄ったってな設定の原さんからあれこれ聞かれつつやり取り。お話しするうちにこの人本気で肉好きなんだという雰囲気がひしひしと伝わってまいりました。
現場で肉の撮影に入ったスタッフがしばし不在の間世間話しましたが、非常に気さくで飾り気のないいい感じの方でした。写真とかもアップして全然問題ないですなんて。昨日描いた似顔絵差し上げたら大変喜んでくれたし ( *´艸`)


撮影の〆は実際に原さんがお買い物をするシーンだったんですが、ご自分の財布出されて現金買い。
あれってね。
やらせじゃなくマジ買いなんですよ、びっくりした~!

なんだかんだで二時間近くおられまして、雨も降らず無事撮影終了。さてどのくらいの尺を使ってくれますか?事前に仕込んだあたくしのネタ?も映るかな?
放送は21日です、みなさん見てね~!

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...