Pages

2017年8月11日金曜日

匿名報道する

いやあ一昨日危険水域な暑さと投稿してから二日しかたっていないのに、今日のこの涼しさはなんでしょうか?第一この天気じゃお盆休みでお出かけしてる子どもたちがかわそう "(-""-)"
おまけに道路はこの数年見ない程の大渋滞!ま、あたしゃ休みないから関係ないっす。

昨日はブログ読んでいただいた方から行きましょうか?とお電話までいただいてしましまして、お騒がせして申し訳ありません。けど明日も変わらず天気悪そうなのでどうぞご無理なさらようにしてくださいね。

そういうわけでテレ東さんの取材は土曜日九時からだそうで、うちをかわきりに都内四か所ほど回るので多分一時間くらいかと思います。昨日ディレクターさんが挨拶にみえてお話聞いたら、割と有名なタレントさんがリポーターとして直売所でお買い物しながらあたくしにいろいろ聞くのだという。名前はまだ言っちゃダメなんだって。
これまで七回テレビで取り上げていただきましたがこういうパターンは初めて。

結構楽しみです ( *´艸`)

 
 


 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...